FC2ブログ

プロフィール

*なっち*

Author:*なっち*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented

コメント

幹事さん、ご苦労様です♪飲み会でもなんでも、幹事って大変ですよね~。忙しかっただろうけど、旅行は楽しめたかな??

<人間であっても動物であっても、その命を絶つ権利は誰にもないんだなぁ・・・って思います>
本当にその通りですねv-290生き物と生活していると、たくさんの事教えられますね。

ご苦労さまです(^^♪

今頃移動中でしょうか?
いっぱい楽しんで来てくださいね
幹事さんだと気を使って大変(ーー;)

ジジ子ちゃんのお話ですが、ようこさんの意見に私も
同じです。その命を絶つ権利は誰にもない(^^♪
大変ですが、生きる道を探すのも、私達の務めだと思います

幹事お疲れ様です。
楽しんできてくださいね~

私も 前足を切断するか?安楽死をするか? と選択しなければならなかったら 迷わず 切断のほうを選ぶと思います。
つらいこともいっぱいあるだろうけど生きていればこそ
いいこと も いっぱい あると思うから。。。

なっちさん~
社員旅行は楽しめましたか(^○^)
幹事さんの大役お疲れ様でした。
子供達はパパさんと良い子でお留守番できたかな?(^○^)

ジジ子ちゃんと飼主さんにこれからも素敵な未来が待っていますよね~頑張って欲しいです

本当に、生き物と暮らしていると考えさせられる事って多いですね。
私の方が助けてもらってる気がします。
家に帰ると、いつも嬉しそうで、決して裏切らない、この子達をこれからも大切にしていこうと思います。

そうですよね!
生きる道を考えてあげて良いんですよね。

元気でいてくれればそれで良い・・・。
単純ですけど(笑)
人間の子供が産まれてもこんな気持ちなのかな?ってちょっと考えちゃいます。

生きていれば良い事がある・・・本当にその通りだと思います。
その時は、もう無理!!って思っても時間が経ち思い返すと、ちゃんと思い出になってたりしています。
人生何とかなるさ♪が私のお気楽な考え方です(笑)

おりこうさんにお留守番してたんでしょうか?(笑)
今日、旅行から帰りご飯をあげたらすごい勢いで食べだしたので、もらってないの?!・・・とすごく心配したんですけど、パパさんに聞いたら『ちゃんと朝あげたよ~』って言ってました(笑い)
私が帰って来て食欲が出たのかしら?

私も、ジジ子ちゃん、みんなに愛されてこれからも幸せな未来が待ってると思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://wannwannnatti.blog82.fc2.com/tb.php/73-d6b1d26d